あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

TVはなくてもいいです。

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ 派!

気になるネタがあったので、参加して見ました。
私はネットがない生活はまったく考えられないので、PCがないのは無理!
逆にTVはニュースぐらい見ればいいほうなので、なくても何の問題もないですね。
実際、一人暮らしをしていたときも、TVはなかったのですが、特になんとも思わなかった
のですが、遊びにきた友人が「なんでないのよー!!!」というので、二回目の一人暮らしの
時にはおいたのですが、結局おいただけでTVはつないでなかったので、ないのと同じ。
みなさんはどうなんでしょ、ね。


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!-ランキングバナー