あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親切のつもりが…

夜九時すぎ、母の部屋からものすごい悲鳴が聞こえて来た。寝言をよくいう母なので、少し様子をみようと思ったら、 今度はうめき声に変わり、しかも首でも締められている様な声に聞こえたので、 ひょっとして、血圧も高いし何かあったのかと母の部屋に行って、…

またまた「REBECCA ARCHIVES(仮)」の話

↓REBECCAすきなら、迷わずポチっと。REBECCA ARCHIVES(仮)以下HPより引用オーダーメイドファクトリー「スペシャル企画」商品 2ndステージのご予約を受付中です! 予約受付期間:2011年04月13日から2011年05月18日2011年06月22日まで 予約受付期間を延長いた…

REBECCA ARCHIVES(仮)

すっごい欲しい…もだえるくらい欲しい!!! REBECCA ARCHIVES(仮)すっごい欲しい、てか商品化しろ。 以下引用。オーダーメイドファクトリー 「スペシャル企画」 商品 1984年にデビューし1991年に解散した伝説のバンドREBECCAのソニー・マガジンズ発刊の音楽雑…

焼肉酒家えびすの話

今更ながら私が何を言ってもどーにもならないんですが、 トリミングについてだけ、母方の親戚がつい最近まで精肉店で、20数年前元焼肉屋をしていた我が家の素朴な疑問。 うちの店では、生とか加熱とか全く関係なく、基本的に全ての肉に対してトリミングして…