あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

左利きですが

携帯打つのは右手?左手? ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中


気がついたら携帯電話は右手で持っていますね。

自分でも、なんだかみょうだな?
とは思うのですが、気がつくと右手で持ってます。

特にメールなどは利き手の左手でも使えないことはないのですが、
圧倒的に使いにくいというか、どうもしっくりきません。

なぜかしら・・・?

以前は携帯屋にいましたが、若い子達のほとんどは両手を
使ってメールをしていましたから、このブログネタそのものが
意味を成さないかもしてませんね。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!-ランキングバナー