あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなお世話じゃ。

毎年のことですが、みなさんは年賀状出しますか?私は基本的に出さないやつなんですが、結婚してからは親戚付き合いってものがあるので、出さないわけには行かず今年もパソコン任せで作ったわけなんですが、毎度ながら写真入り年賀状。あんまり写真入り年賀…

疲れたぁ。

今日、先日内定をもらった会社の「入社前研修」に参加してきました。 日にちを指定して来たので、当然私以外にも参加者がいるだろうと思ってドアを開けると、明らかに20代半ばに見える人が二人。手続き関係の話をしていたら、慌てた様子で「遅れてすいません…

近況報告

先週末から、家族が次々と体調不良に陥り看病というか、身動きとれずの日々です(笑)最初は娘が夜中にいきなりゲロ! 吐いちゃうとケロッとしているんですが、辛そうにしていまして、ヤバイ…と嫌な予感に襲われましたが、一晩で回復。安心した翌日、今度は夫…

ノートPC地獄(笑)

セカンドPCが欲しいと思っていた今日この頃、とうとうオークションで旧型PCを落札してしまいました。 手元にすでにあるんですが、そのままでは辛いんで(ThinkPad390Xと言う、2000年にIBM発売された、ごつい黒いPC)メモリを増やすとか、ちょこっとだけ…

W44T

…って47Tが発売(8日。うちの近所のジャスコでは21000円程でした。)されるって言ってる最中に、44Tの話かよ!と少し時期遅れの感じはするんですが、大半の販売店で新規無料で出るようになりましたし、参考までなればと。私がこの携帯に決めたのは、…

ほほう?

携帯を新しくしたので、音楽を入れようと夫の携帯を繋ごうとしたら、パスワードロックがかかっていた。ほほう?。 以前、私にひょんなことから異性のメル友のメールを見られたのを、根に持ってるんだな、多分(笑)でもねぇ、日曜日の家族団欒の時に堂々とやれ…