あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

18禁iPhoneアプリ「69 Positiors」紹介。

なにげなーくappストアランキングをみていたら、なにやら怪しげなアプリがランクインしていたので↓見てみると↓ 何じゃそりゃ!と説明を一気に読んでみると、日本でいう所の、48手図解入り説明アプリのよう。 刺激的な夜を、ねぇ(笑) 無料のバージョンもあ…

映画「鉄拳」

3月20日公開のこの映画、私は全く興味がないのだが、なんと母が見たいと言いだした。 いや、確かにわたしの母はものすごい 格闘技ファンなのは知っているが、 たたき台はゲームだよ、これ。 母曰く「戦ってりゃなんでもいい」とのこと。格闘シーンさえ多けれ…

香りの思い出

ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中 もともと香水やオーデコロンなんかがすきなので、男性の香水も好き、で・す・が。 やっぱりその人にあっていたほうがいいと思います。 たとえば、誰がどー見ても「男らしい!」ぽい人から、あまーい香りがしたら、…

iPhone模様替え。

…とはいえ、外観は一切変わらないです。保護シールを張り替えただけなんで(笑)あれこれ貼ってはみたものの、やっぱり一番はこれ。↓↓↓↓ 今回はヤマダ電機で、780円で購入。 サラサラな手触りと、パッと見に汚れが目立たない(つかない訳じゃないけど…)のが…