あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だし…

夏は暑さが超×10000苦手で、口を開けば「あーつーいー」としか言わない私ですが、最近ようやく気候がよくなってきたので、そろそろそわそわの虫が騒ぎ出してきます(笑)で、私が行きたいのは沖縄。 かなり昔に行ったきり、最近では行く機会と時間がないので…

Docomoの新サービスについて考えてみた。

先日、ドコモが新しい端末の購入方法を発表した。以下、ITmediaより引用。ドコモ、選べる購入制度を発表――月々安い「バリューコース」、買うとき安い「ベーシックコース」 NTTドコモは、携帯電話の新たな販売方法として「バリューコース」と「ベーシックコー…

これはいい!

たまたま深夜にTVを見ていたら、歌スタ!(後から調べたら、うちの地域はどうも一周遅れのようです)というオーデション番組になり、木山裕策さんと言う男性の回で、結果は↓の動画(PCのみ視聴可)を見ていただければわかるように、見事合格。かく言う私もち…

思いたくないんだけど。

最近、ものすごく疲れやすい&疲れが取れない。 娘を寝かしつけると、うっかり10時前には自分も一緒に寝ちゃったりする割には、 翌日ものすごい倦怠感が一日中あったりするし、普段明らかに重労働じゃないのに、 仕事が終わるとほんんんんんっっっとーーーー…

とりあえず生きてます。

一ヶ月以上ぶりの更新…(笑) 気がつけば31歳の誕生日を過ぎてました。9月20日が誕生日だったのですが、たまたま休みで夫が内緒でバースディケーキを頼んでくれてあり、みんなで祝ってもらったのですが娘はケーキを食べ終わった瞬間に「かーちゃん、パイ頂戴…