あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

最近、パソコンの状態が微妙によくない。 どーもハードディスク系のトラブルではないとおもうのだけど、やたらとファンの音が気になって仕方がない。今度の休みにバラして掃除してみて、単に汚れているだけならいいんだけど、この前OSをすっかりクリーンイン…

よくある話

私は若い頃からなぜかわからないが、一般的にいう「新興宗教」や「マルチまがい」や「マルチビジネス」などの関係者にやたらと声をかけられてしまったり、友人知人から相談を受けることが多い。 マルチやマルチまがいの話は、金に興味ないとか金がないとかて…

ケータイ変えました。

先月のブログに「X02NKがほしいー!」と書いていた私ですが、やっぱり買っちゃいました。 デジモノ系への誘惑にめちゃくちゃ弱い私。 モックをみただけで、物欲炸裂してしまいまして、思わず発注書をFAXしておりました。 で、夫になかなか言い出せなかったの…

元気にやってます

皆様お久しぶりです。 新しい職場に移って二週間。 以前とやっていることは全く変わらないので、戸惑いはありませんが(なにせ同業種どころか店が変わっただけ)、通勤時間が以前の四倍以上(笑) 何せ片道40キロほどあるので、それだけがネックと言えばネック…