あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近私を悩ましくさせるもの。

追記:11月4日15時から発売が決定した模様。うーーーーーーーーーほしい。最近、これ が私を激しくなやませる・・・。誰か買ってくれー。マウスコンピューターから発売予定の「LuvPad(ラヴパッド) AD100 」9/28現在、発表されているスペックがこれ↓■OS:An…

FD改ざんのニュースの素朴な疑問。

連日の報道で知らないひとはいないんじゃないかと思う程ですが、FD改ざんの話。ファイルの最終更新日時を改ざんしたことの動機を、「うっかりミス」と言い張る容疑者のニュースを聞いて いや、ウソだろ ウソをつくならもう少しマシなウソつけよ!と思ったの…

こんな時間から

今、ものすごく素麺が食べたいんですが、こんな時間から食べるのってどーよ!と言う気持ちが六割、いや、食べたいものは食べたいじゃん。と言うのが三割。残りの一割は何かと言うと、 めんどくさい。 多分出て来たら食べるけど、誰も作ってくれるわけが無い…

うわ。

久々の三連休。 今日は娘と夫が出かけていないので、 学校で習ってるPhotoshopの勉強をしようと思っていたのですが、勉強用にと撮影した写真を、PCに取り込んでおらず、なおかつデジカメは夫が持って出てしまって家にない。自分の迂闊さを嘆く(T . T)はあ。