あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

X02NK

先週まるまる入院していた、X02NKが3日ほど前に帰ってきたのですが、

見事なまでに初期化されて帰ってきました。

いや、はじめからわかっていたことなんですが。
他社の機種だと、データ転送は不具合があったり、電源が付かないとか以外は、基本的にやってくれますし、受付の際の項目にも「データ転送しますか?」があるのですが、

ノキアの機種にはそれがない。
はなっから「データ転送不可」と赤字で書かれていますから、あきらめざるを得ないんですが。

設定をもどすのがすげー面倒で、しかも娘の入院やら何やらで時間がとれず、電話帳とブックマークだけ元に戻して使っていたんですが、今日ようやくほとんど元通りに戻せました。

大人しくメモリカードにインストールしておけばよかったのに、一部のアプリケーションを本体に戻したのがいけない。
All file化とか機種単体で認証できるアプリとか、本体にインストールしてました。

ま、本体の基盤を新品に変えたんだから、しゃーないか。

でも、ノーマルで使うのこんなに不便だとは思ってもみませんでした…。
沢山のアプリの開発者に心から感謝感謝。

ではでは。


調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!