あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

X02NKにとにかく入れてみた。

ボタンがあれば押してみる。
ノキアの携帯買ったら、アプリケーションをインストール。

私の中でとりあえずこの二つは同義語なので、娘も退院したことで、ちょっと落ち着いたしあれこれインストールしてみた。

しかし、いつものことながら英語が全くもってわからないので、翻訳サイトの力を全面的に借りつつ、アプリを探す。

ライトセーバーとか入れてみる…。

使い方がわからない…。
万歩計アプリ入れてみる…。
歩かないし(泣)

また、無駄に時間を消費しております。




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!