あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

どんなセンスだよ!

久々にお休みで、若干体力に余裕があったのでたまには手をかけてご飯をつくろうかな?と思っていたら、母が「玉葱がむちゃくちゃたくさんあるぞ?」というので、オニオングラタンスープだけは決めて、近所のジャスコへ買い出しに行ったのですが、数日分のまとめ買いもしようとしていたので、訳がわからなくなりてきとーに夕飯を決めてしまい、結局夕飯に出したのは…

・オニオングラタンスープ
・マグロの刺身
・肉じゃが

…なんか全くセンスのない内容になっちゃいました。

しかし、玉葱をスライスするのは簡単だけど、あめ色になるまで炒めるのはまーめんどくさい!

とは言えここで手を抜くと、美味しくなくなっちゃうしねぇ。

手間ひまかけて作ったけど、いや美味しかったけど後が刺身に肉じゃがって私ったらおかしいわ(笑)

よい子はまねしないように(しねーよ。)


調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!