あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

世界の歴史は女が作った?

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?
ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?
参加中





頭脳と美貌、


両方持っていたら、そりゃあうっかり世界征服できそうな感じがしますが、


どちらか片方取れと言われたら、そりゃあ


断然 頭脳でしょう!!!


美貌は、化粧とかお金かけて作っちゃうとか、あとからどうにでもなるし。


しかも最終的にはその美貌のメンテナンスにお金がかかるわけだし。


やっぱり、世界一の頭脳でお金もうけして、そのお金で


好きなだけきれいになって、その美貌プラス頭脳でもって

世界征服(ただし裏から)でしょう(笑)

世界の歴史は裏で女が操ってるんですよ(-_☆)うっへっへ。

よくあるじゃないですか、おバカなんだけど美貌だけで、

それで自分も周囲も滅ぼしちゃうって話が!!!

頭脳があればある程度のことは何とかなります!!

そんなわけで、私は世界一の頭脳が欲しいっす。

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?