あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

散々な年越

みなさま、あけましておめでとうございます。




ふぅ。
何を今更と言った感じですが(笑)

私は年末から、生まれて初めて細菌性の腸炎(どうやらノロウイルスらしい…)にかかり、水分をとるのが精一杯という最悪の体調とともに新年を迎えました(笑)


したがって、年越しそばもおせちも(おせちは初めからないけど)雑煮もお餅もない。と言う正月を送り、ようやく回復した日が仕事始めでした。


貴重な連休だったのですが。

あーあ。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!