あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

近況報告

先週末から、家族が次々と体調不良に陥り看病というか、身動きとれずの日々です(笑)

最初は娘が夜中にいきなりゲロ!
吐いちゃうとケロッとしているんですが、辛そうにしていまして、ヤバイ…と嫌な予感に襲われましたが、一晩で回復。

安心した翌日、今度は夫が「気持悪い…」と言い出しました。

ええー。

マジッスか(汗)

娘と違って、吐くわけではありませんが、夫は「吐気、頭痛、高熱etc…」と豪華な(笑)症状。
日曜日の夕方には「医者に行ってくる。」と急患に駆け込むほど。(さすがに一人で行けとは言えませんから、私が運転して行きました。)

で、月曜日。

体調不良をおして出勤した夫ですが、余程つらいらしく全ての物(お弁当、お茶、財布、免許証など)を家に忘れて出ていってしまいました(笑)
会社が徒歩一分なので、私が持って行きましたけどね。

で、私はと言うと特に変化なし。
愛がないのか、丈夫すぎるのか何もありません。

わはは。

変化と言えば、五日に面接に行って来たのですが、三日後の八日に内定の電話を頂きました。

今度は何をするのかって?

SOFTBANKの店員さんをします(笑)

auユーザーなんですが、配置の都合でSOFTBANKに配属になってしまいました。

当然、SOFTBANKで一回線契約しなければ行けないんですが、今からどれにしようか悩んでいます。

結構欲しいのあるんですよね?。

一番欲しいのはX-01HTと言うWindows Mobileを搭載したスマートフォン。
キワモノチックかもしれないが、通話をほとんどしない私にはピッタリ(笑)
無線LANも搭載してるので、ほぼ使えない場所なしで快適インターネット環境が手にはいるのが嬉しいじゃありませんか。

通信料定額の上限が一万円強なのが、ちょっと痛いですが。

十四日に研修があって、その後配属店勤務になるらしいんですが、そこから先の詳しいことはさっぱり分からずじまい。
昨日、入社に必要な書類や就業規則もろもろを書いた冊子を送ってきましたが、結構いっぱいあってびっくり。
とりあえずあれこれ忙しくなりそうです。




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!