あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

18禁iPhoneアプリ「69 Positiors」紹介。

なにげなーくappストアランキングをみていたら、なにやら怪しげなアプリがランクインしていたので↓

photo:01

見てみると↓

photo:02

photo:03


何じゃそりゃ!

と説明を一気に読んでみると、日本でいう所の、48手図解入り説明アプリのよう。
刺激的な夜を、ねぇ(笑)
無料のバージョンもあるのだけど、知らずに有料版115円でダウンロード。

ちなみに日本語表記じゃないので、説明はわからず(笑)

photo:04

ま、オーラルとかは解るので、ある意味問題はない。


photo:05

いやいや、無理だろ。

photo:06

まあわかる。


ビクトリーとか、バタフライとか、どないやねん!

てな気もするが、ランダムモードもあるので、ひとしきりめくる。

photo:07

photo:08


いやいやいやいや…。

ま、感想はやめときます。

ちなみに17歳未満はダウンロード禁止です。