あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

うーん

最近、パソコンの状態が微妙によくない。
どーもハードディスク系のトラブルではないとおもうのだけど、やたらとファンの音が気になって仕方がない。

今度の休みにバラして掃除してみて、単に汚れているだけならいいんだけど、この前OSをすっかりクリーンインストールしたばかりなので、ちょっといやな予感。
やっぱり無理させすぎなのかしら?

買い換える余裕ないし、今壊れるのだけは絶対勘弁してもらいたい…。

次の休み、絶対メンテナンスしよっと。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!