あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

愚痴らせてください…

自己紹介にも書いたように、私はSoftBankの代理店でショップ店員をしているのですが、今日またお客様と全く同じタイミングでしか教えてもらえない。

ついに来ました、新料金プランホワイトプラン

980円で1時?21時までソフトバンク同士は無料。
それ以外(他キャリア・一般加入回線)は21円/30秒

ゴールドプラン」との違うのは1時?21時以外の時間帯にソフトバンク同士の無料通話がついていないこと。
ゴールドプランは21時?1時までの通話であっても、月200分(3時間20分)の無料通話がついていますが、ホワイトプランにはありません。




…私も分かるのはここまで。何故かと言えばネットの記事を読んだのみで、事前に何も聞かされていないからです。
今日は私はお休みだったんです。
既存のソフトバンクユーザーは11日から先行受付、16日から新規加入受付開始。

ついでに言うと、15日まで限定と言っていたMNPで転入の新規加入の際、加入による年間割引の引き継ぎを16日以降も続行らしい。
あああ?もうっ!
この話も結局仕事の場所で聞いた事ではなく、自分で調べて知った事。
ニュースで知り、自分でネットを巡り…。


ホント、勘弁してください。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!