あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

パソコンがない。

いや、とは言ってもなくした訳じゃないですが(デスクトップPCみたいなでかいもの、なくし用がないか。)

先月末、とうとう新しいパソコンに買い換えたまではよかったんですが、
たった二日で電源がつかなくなり、初期不良で返品。

明らかに電源の不具合なんで、自分で直せないこともないんですが、着払いで良いと言われた瞬間に「あ、やっといてー。」と返送してしまいました。

当然、このblogもiPhoneで更新中。

いやー、久々のPCなしの生活になってますが慣れませんねー。

Windows7にしたので、あれこれ触って見たかったんですが、いつも入れているソフトを入れている最中に電源がつかなくなり死亡してしまったので、何の検証もできず(泣)

今日、PCを買った会社からのメールで(自作系のショップでBTOパソコンを購入したので、基本的にメールでの連絡です)やっぱり電源の不具合で、電源を交換して一日様子を見て見たが、異常が無かったので、返送したとのこと。

明日にはうちに届くはず。


…あ、マウスとキーボード友達にPCごとあげちゃった。
明日買いにいかなきゃあ(笑)