あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

我慢できませんでした

私の趣味はパソコンなのだが、それに関連する家電系も大好き。
てなわけで、ナンバーポータビリティが始まった今日、ドコモからau、SOFTBANKとSHOPと家電店をくまなく回ってきました。
実はSOFTBANKが私の中で大本命だったのですが、結局買ったのはauのW42K。

どーしても、あの携帯の不格好さに耐えられませんでした…。
(ユーザーの方、気を悪くしたらごめんなさい。)

いいかも!と思ったのもなかったわけじゃないんですが、通話<メール<Webと言う使用頻度なので「通話定額」にはほとんどメリットを感じませんし、一時期3G携帯を持ったときに「メールのつかいにくさ」に辟易していた私には、SOFTBANKは選べませんでした(泣)

ドコモもキャリア最大の機種のラインナップに、一瞬迷ったんですがauの「PCサイトビュア」に当たるものが定額じゃないし。

趣味や使い方の問題ではあるけれど、結局auに落ち着いた私でした。





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!