あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

堀江隆文氏、東京高等検察庁への出頭

今日、堀江隆文氏、東京高等検察庁への出頭・・・というかこのまま懲役2年6カ月(未決拘留期間40日がひかれるそうなので、
実際は2年5カ月弱ですね)の御勤めに入るらしい。
ライブドア粉飾決算などのことについては私がどうこういう話ではないんですが、
出頭前、記者にずらっと囲まれて話してたことに「健康的になって…」と

まあ、確かに今の生活に比べればものすごく健康的でしょうね(笑)

以前、拘置所に3カ月いた時も、激やせしてちょうどいい感じになって帰ってきていたことを
思い出して笑ってしまった。

間違いなくやせるわな、あそこの食事は麦飯だし栄養価もきちんと管理されてるし。

まー、2年後に私が見かける堀江氏は別人になるんだろーな。