あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

センスない。

ここ最近、仲良くしている友達が能楽師の娘さんで、
源氏物語が元の「葵上」が見たい!
と、無茶なお願いをしたら、その他のビデオテープもゴッソリいただいたまではよかったんですが、

…うちのビデオデッキ、TVから外されてる。
いや、それ以前にゲーム機とパソコンにつないであるからもうつなぐ場所ないし。

てな訳で、私のパソコンに取り込んでから見ようと思い、せっせとキャプチャしているんですが、せっかくだしいただいた友達にもDVD化して送ってあげようと、レーベルなんかも自作してみる。

映像から静止画をキャプチャして、レーベルにしたのですが、やっぱり私って

センスない。

デザインセンスって、そうそうつくものじゃないですね。

とほほ。