あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

眼瞼下垂再手術6日目・8日目

抜糸一日前。腫れはまあまあ引いてきました。


何じゃそりゃ!-眼瞼下垂再手術6日目抜糸1日前

やっぱり切ったところの上にしわができていまいました。

痛くもかゆくもないですが、見た目にいやですね。

で、ちょうど一週間目に抜糸、翌日の写真がこれ↓


何じゃそりゃ!-眼瞼下垂再手術8日目抜糸1日後

だいたい左右同じくらいになってきました。

色が付いているんで、なんか殴られた感じ(笑)

三重瞼になってるので、早く傷が治ってくれないかと・・・。

ようやく就職活動をする気になってきました。

6月10日に一つ目の面接が決まりました。もう少し引っこんでほしいなあ。