あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ラーメンライスは正義なんだっ!!!!!!!

ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中


ありにきまってるじゃないですか!!!

ラーメンとご飯、何がいけない???

ちなみに、私はたいていチャーシューメン(あればですが)と

ライス!!

チャーシューをまず一口、すかさずご飯をかきこみ、そしてスープを一口。

そしてメンマを一つ口に運び、またご飯、そしてスープ。

ラーメンをすすり、まだ口の中にラーメンもスープも残ってるうちに素早くご飯を投入!!!

スープをすすり、そしてまたご飯!!!

で、また再度、チャーシュー&ご飯、今度はラーメンをすすります。

その際、手早くすすらないとご飯が口から出ちゃうので要注意!!!

・・・・・・。これをランダムに繰り返します。

そうすると、ご飯一膳なんて、あああっという間に完食しちゃいます。

で、あとはゆっくりラーメンを食すわけです。


一口目なんて、チャーシュー&ご飯&スープが混然一体となって、

まーたまらん!

メンマ&ご飯&スープも至福の一時。

ラーメン&ご飯もまーうまいー。

うーまーいーうーまーいー!!!!

超うーまーいーーーー!!!!

あああああ!!!!

こんなことうっかり書いたら食べたくなってきたじゃあないかー!!!!!

そうでなくてもめちゃくちゃラーメン愛してるのい(w_?;

だめだ、禁断症状が・・・。

夫よ、私を喜多方ラーメンに連れて行ってくれーーーー。

かわいい(嘘)嫁が、死んでしまうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ただ、ここ数年、歳のせいでどんどん食べられなくなって、

ご飯を完食すると、ラーメンが残ってしまうんです(T▽T;)

もったいない。

でもたべーたーいーーー。