あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

iPadは買いません。

現状、無職で自宅に居るので、昼間のTVをぐたぐた見て居る訳ですが、

まー朝からiPadの話題で大変。

iPhoneの時も確かにニュースにはなってましたけど、実機を持ち込んでうんぬんはしてなかったような。

電子書籍にしても、コミックにしてもiPhoneよりデカい分、絶対便利だろうし楽しいと思うんだけど、何だか欲しいと思わない。

まず、Flashに非対応。

これはiPhoneにも共通して言える事なんだけど、完璧なブラウジングにどうしても後一歩足りない。

私の理想のスマートフォンは、

1、完璧なブラウジングができる事。
2、大容量のHDD
3、カスタマイズが容易であること
4、軽い、小さいこと。

なので、実は私にとってはiPhoneはベストではなくベターな選択でしかない。

できればHPから出るあれの方が、私にとっては理想に近い。

てはわけで私はiPadは買いません。