あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

Categories再導入【Spirit Jailbreakその後】

丸一日様子みて、特に問題もなく使えましたので、以前Jailbreakしていた状態に戻そうと、Categorieasを再導入しました。


photo:01

photo:02

photo:03

アイコンもいろいろ選びたいので、
一緒にCategorieas v1 iconも選びました。

これ、何がしたいかというと、アプリをフォルダに入れて、見た目をすっきりさせよう。
とかんがえてるわけです。

やり方は簡単。
セットアップから、
名前をつけてフォルダを作成して

photo:04

作成したら、散らばったアプリを
自分の作ったカテゴリ別に分けるだけ。

photo:05

アイコンもいろいろ選べます。

photo:06

photo:07

photo:08

こんな感じで全てのアイコンが一頁におさまりました。

photo:09

もちろん、要Jailbreak環境以外での
導入はできませんので注意です。
題名みたらわかるんで、説明いらないかもしれませんが(笑)