あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

新Boot Rom iPhone 3GS 3.1.3で脱獄!(その後)

Spirit を使ったJailbreak(脱獄) その後。


*写真(カメラロール)ごっそり消えてました。

(ただ、これは初めからわかってたので問題なし)↑後日やり直したら大丈夫でした。

*Wifi・・・問題なし

*i-FUNBOX・・・とりあえず認識してる。

(afcaddとAppSync for OS 3.1入れてます)

アプリ内課金の問題があるので、いったん入れてから削除しましたが、↓と同期いけました。


*i-KeyHoleTV・・・自分の書いたここ の記事見てやりました。

ちゃんと見られました。以前よりカクカクしないような気がする(だけ?)

*Mobile Terminal・・・問題なし。パスワードも無事変更。

*SBSettings・・・ざっと試した限りではたぶん大丈夫。

*WinterBoard・・・とりあえず壁紙変えてみました。

まだこの程度しか試せませんでしたが、何かあったらUPします。

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

ちなみに、ロックをかけたり解除したりする度に、

マリオが「イエッヘー」「ヤー」なんてかけ声付きです。



photo:01

photo:02

photo:03