あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

つ、に着きました。

無事、津に到着。

JR⇒近鉄に乗り換えなので、

一旦精算。

時間がみたくでキョロキョロしたら、

近鉄の駅員さんが(一旦改札をくぐる必要があるので、切符売り場前だったんですね。)

「どーされました?」

と声をかけてもらったので、

ついでに切符も買っちゃいました。

ありがとう、親切な駅員さん。




そうそう、さっきの電車は運転手さんがものすごく近くで、

実は鉄子が隠し味程度に入ってる

私はしみじみ眺めてしまいました。

運転室の窓も開いているので、

確認も聞きホーダイ!

photo:01

久々に血が騒ぎました(笑)