あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

とりあえず入れとこ!iPhoneアプリ-Memory Status-

photo:01

今回はこれ。

特にメモリがいっぱいになりがちなiPhone3Gには必須かも。

今、メモリがどんな状況か、一目で確認ができます。

photo:02

でもって、掃除したいなら、ボタン一発でできちゃいます。

photo:03

photo:04

ちなみに115円。かなりお安くなってます。

起動中のものも確認できます。

photo:05


最近、バージョンアップがないんですが、まだまだ使えるアプリです。

ただ、iPhone3Gから、iPhone3GSに変えたので、以前よりメモリが増えた分、起動回数は減りましたが。

再起動でも、メモリ解放はできますがあると便利なアプリです。



ランキング参加中。。。

クリックしてもらうと、大変ありがたいですm(_ _)m


何じゃそりゃ!