あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

iPhoneアプリ紹介-Live cams-

photo:01

有料230円。一体なんのアプリかというと、ズバリ防犯カメラの映像をみるアプリ。

photo:02

photo:03

photo:04

どっかに行った気分になれたり、
覗き見してる様な気分になれたりします(笑)

私には全く必要無い機能ですが、自分で設置してるカメラを見ることもできるようです。

ちゃんと、セキュリティーもかけられるみたいです。
試しようが無いんですけど(笑)
3G回線でも、まあ見ることはできますが、WIFI推奨かと。

画質は元のカメラに依存しますので、
えらく綺麗だったり、ざらざらだったり。

あと、凄いのはカメラによってはこっちでズームとかさわれちゃうどころ!

photo:05


…画像縦になってますね。(笑)

暇つぶしに持ってこいのアプリです。




ランキング参加中。。。

クリックしてもらうと、大変ありがたいですm(_ _)m


何じゃそりゃ!