あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ラーメン大好きなんですよ

何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中



ええ、ホントはいつでも答えられますよ。
おなかがいっぱいで何も入らないとかじゃなければ。

ただ、私が本音を言えば、


10回中5回は「ラーメン」で
残り5回のうち3.4回が
「寿司」「お肉」で
残りが洋食系・・・っと。


あんまり女友達には言いにくいし、デートでこればっかりっていうのもねえ。

ま、そんなわけで大抵ぶなーんなところに落ち着いたり、

安いファミレスへ行ったり、相手にお任せしたり。

ま、言える人には言いますけど、そういう相手は向こうも

遠慮がないので、あっさり「イヤだ」なーんて言われちゃうんですけどね(笑)









ランキングにも参加中です。
「私もラーメン好きだ!!!」そんなあなたは
↓をクリック!!!

何じゃそりゃ!