あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

雪は好きですか?


雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中





ちなみに私は雪がだいっきらいです。

しかも子供の頃から。

保育園で雪が降ると、みんなで外へでて遊ぶんですが、私はとにかく寒いし冷たいしで、嫌だと思っていたので頑なに部屋からでなかったのですが、やっぱり先生に「せっかく雪が降ったんだから、おそとで遊びましょ!」と言われちゃうわけです。


ま、普通はそういわれれば外へ行きますが、私は「雪は冷たいからヤダ!」と泣いて拒否。

筋金入りの雪嫌いです。

ただ、寒いのは嫌いじゃないんですよ。

暑いのもだいっきらいなんで、雪さえ降らなければ冬は大好きです。

ぬくぬくに暖かい部屋で、暖かいお茶やコーヒーでも飲みながら見る雪景色くらいなら、ありですがそれ以外はいやですね。

調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓

何じゃそりゃ!-ランキングバナー