あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

普通の約10倍!!★グリコ 手づくりプッチンプリン

$何じゃそりゃ!-巨大ぷりん1

↑さっき、これ買いました!!!


$何じゃそりゃ!
$何じゃそりゃ!


使用する牛乳が1L!!!
約1kgもある巨大プッチンプリン

実はこの話を持ってきたのは夫。
我が家は娘と夫が超甘党。
娘にいたっては、放置するとダイレクトに
砂糖を食べちゃうくらいの甘党。

グラニュー糖をぱくついてたときは、
正直ドン引きしましたが(笑)

まあ要するに食べてみたいんだろうと
思ったので、ネットで検索したら、
ハンズネットで在庫があったので
即購入。

以前、ジャスコでその名も


横綱プリン

なんていう600gもあるプリンを見つけて、
私に買ってくれと言った夫に、
その遺伝子を受け継いだ2人なら、
1kgのプリンも食べきることでしょう。


うーん、いっそ巨大プリンアラモードにして、
クリスマスケーキの代わりにでもしようかな。
ケーキ買うのと、あんまり変わらないくらいかかるけど、
記憶にはのこるよねえ。

甘いもの好きな割には、娘はスポンジケーキ
好きじゃないのでむしろ好都合かも!!!
届くのが楽しみです。