あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

死んでません。

メールの返信、早い?遅い? ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中


威張っていうようなことじゃないんですが・・・。

エーと、メールをもらって即返信することはまず、ありえません。

みんなホントごめん。

第一、メールが入ったのが気づいてないことがしょっちゅうで、
気がついても、ものすごい夜中(深夜1時とか、3時過ぎとか)だったり
で、「さすがに今はまずいだろ」と遠慮したら、そのまま忘れちゃったりとか。

で、さらに返信も

「何?」
「了解」
「わかったよ」

とまあそっけない。すいませーん。

お急ぎに方はメール+ワンギリでお願いしますm(__)m

・・・・だめだめっすね、私。




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!-ランキングバナー