あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

最近の私のケータイ事情

ノキア撤退のニュースから約一ヶ月。

今、私のメイン携帯はiPhone


…新しく買ったNOKIA N82が大事過ぎて、使うに使えなくなってしまったんです(T_T)

メーカーの保証は一年だし、有償だろうが何だろうが修理できるうちはまだいいけど、水没とか不慮の事故とか、あれこれ考え出したら結局箱の中に大事にしまい込んでしまいました(笑)

で、他にX04HTとかも持ってるんですが、たまたま知り合いから安くiPhoneが手に入ったのと、ぶっちゃけ壊れちゃってもいつでも買えるんで、乗り換えることにしちゃいました。

で、サブに自分の店でスーパーボーナス一括で出ていた、DisneyMOBILEのDM001SHを買って、他のSoftBankの友人にメールただともを継続。

iPhoneはタッチパネルなんで、文字を大量に打つのが案外疲れるんで(笑)

結構快適に過ごしてはいるんですが、やっぱりノキアが恋しい今日この頃。
せめて保険が使えるX02NKでも出して来て使おうかな?とか、外装交換してある705NKを使おうかなとか、あれこれ考えるんですが、やっぱり怖くて出せない。

ちなみにわが家には

702NK804NK705NKX02NKN82と5台のノキアケータイがあるんですが、どの娘もかわいくて、使う気になれません。


そんな私を見て、上司を含め社内では『ノキアコレクター』と言われる始末。

道具は使ってなんぼじゃ!
とも常日頃言ってる私なんですが、ね…。


追伸:『最近メールが届かない!』とおっしゃる方、私の『苗字』と『名前』の間にハイフンを入れて、後ろを@i.softbank.jpで確実に返信が来るはずです。よろしくです。



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!-ランキングバナー