あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

わらうしかないっす

我が家は今月初めから、実母の事故に始まり入院、さらに実母と入れ替わるようにして娘が肺炎で入院。
まだ今日も入院中なんですが。

で、今日の朝方、我が家の唯一の愛車、デミオが大クラッシュ。
夫が青信号で直進しようとしたら、白いアルトが突っ込んできたらしい。

軽VS普通車だったので、アルトが吹っ飛んで、7?8メートル先の水路に落下。うちはうちで回避が間に合わず、助手席側が大破。

現物を確認しにいったが、まあ修理は難しいだろうな…。


せめてもの救いは、先月でローンが終わっていたこと。
ローンが残っていたら、笑うに笑えない。

ちなみに母の事故の相手も、夫の事故の相手も「こっちが青信号でした。」と話し合いにならない状態です。

うちの母はともかく、長年プロドライバーの夫が赤信号を「青信号だった」とは言わないだろうし、勘違いするほどとは思えないんだけどなぁ…

もう笑うしかないっす。

てか、落ち込んでも車は直らないし、時間はもどらないんでこれからのこと考えないと!





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!