あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

そんなの無理っ!

来月より、私の職場では大規模な人事異動があり、店長が入れ代わる。

で、何故が今度うちに転勤してくる店長は、四月一杯だけでまた五月から元の店に戻ることも決定している。

じゃあ、うちの店の現在の店長も戻ってくるのかといえば、そうではなく本社に戻るという。


では、五月からは店長は誰が?

と、頭を捻ってしまうのだが、その疑問をぶつけてみたとこら…


「そりゃ、自分がなるんじゃん。」とこともなげにいうではないか。

またまた冗談を…と私が笑うと、真面目な顔で「いや、冗談じゃなくホントに。」

イヤイヤイヤイヤ。


まだ試用社員ですけど?
五月になっても、入社半年経ちませんよ?

そんなの無理ですって!

確かに人材不足はわかりますけど、そんな人事はありえないっしょ?

しかも給料かわらないし(笑)

無理っていうか、いやなんですけど(┰_┰)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!