あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

一瞬…

14日にパソコンから発火(外に炎が出たわけじゃないけど)して二日。
15日が給料日の私はシフト休みの今日、給料を全額引き出しに行き、今現在の所持金が三万円ほど。

え?元はいくらだったって?
一応正社員なので、手取りで17万(安っ!)ですけど何か?
17万?3万=14万はどこに消えたのかって?

引き出してすぐに中古車屋に五万円の内金を払いにいって、その帰りに美容院に久々に行って髪の毛を切って4200円、自宅に着いてから通販で買ったパソコン代67,093円とついでに母親に一万円とを渡して、残りは今日の食費と消耗品とかの買い物で消えちゃいました。

本当に一瞬。

稼ぐのは一ヶ月かかるっちゅーのに(┰_┰)



調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!