あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ようやく書く気になりました。

ネグレクトに対するブロガーの怒り、悲しみ
7月30日、大阪市のワンルームマンションで姉弟の遺体が発見された。裸のまま寄り添うように亡くなってい..........≪続きを読む≫

あまりの悲壮さに、いつかこの話でブログを書こうと思っていたんですが、

なかなかその気になれず、ちょっといまさらな感じになってしまいました。


頼むから、せめて放置するなら病院の前とか、

警察の前とか、養護院の前とか・・・

誰かがわかるところに放置してくれればよかったのに。

ネグレクトの問題なんて今すぐ解決できるわけないんだから、

ともかくせめて、殺すな!!!

だめなら人目につくところに捨てろ!!!

声を大にしていいたい私です。