あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

いなべ総合学園高等学校甲子園へ

・・・ってなんでこれを記事にしたかというと、

私は三重県立いなべ総合学園高等学校 の前身、

三重県立員弁高等学校が母校なんです。

私のいた頃の母校の野球部は、甲子園なんて

ぜーんぜん関係ない話と言い切れるほどの

実力だったんですが、学校を移転し、学校名も変わり、

いつの間にか強くなっていたんですねえ。

びっくり!!

一年生のときに生徒会役員をやっていたのですが、

当然予選の応援にも動員されるわけですが、

支援者の方が寄付してくれるうちわをくばるわけなんですが、

試合が始まる前から

「負けたらすぐみんなから回収してね。来年も使うから。」

おいおい、まだ試合始まってないし('∀`)

まあ、その試合は2回戦で、あっさり負けて慌ててそのうちわを

回収しに走ったんですが(ノ∀`)

とにかく、おめでとう御座います。