あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

Fonにビューンに・・・

ビューンが結局、サーバーダウンでサービス延期・・・。

私も初日にダウンロードして、試してみましたが、

微妙に見られたんで、結構満足したんですが(笑)

こんな感じ。


何じゃそりゃ!


何じゃそりゃ!


何じゃそりゃ!


何じゃそりゃ!

ただ、全部閲覧できなかったのは、サーバーのせいだとは思うんですが、

どーなんでしょ。


あと、私は以前から無線LANルーターFonを使っているんですが、

なぜか最近iPhoneを買うとFonまで貰えるらしい。

で、ダブった人がオークションに出品してたり。

ちょうど壊れたので、買っちゃったのですが、先日孫社長

ツイッターでこの一言。

http://twitter.com/masason/status/15251217380

孫正義(@masason) やりましょう。既存iPhoneユーザーでFONルーター希望者への配布。

RT @umikujira 昨日友達の家行ったらFONルーターが設置されてた。あれは、iPhone買ったときには無かったのでもう手にはいらないの?

2010年6月2日 22:29:48


えーっ!!!!


べつにだめとかいうつもりはないんですが、もう少し早くいってほしかったなあ。


買っちゃったじゃん。とほほ。



まいっか。