あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

夫の意外な才能

昨日、従姉妹(とはいえ、既に還暦を過ぎて、従姉妹の子供よりわたしの方が年下な位歳はちがうのだが)の旦那さんと、私の母との三人で私のおばの今後について話し合いを持ったのだけど、
その時に従姉妹の旦那さんが、私の夫の老人扱いのうまさを絶賛?

「いやあ、昨日の彼はすごかったよー。ホントに見習わないと!」

いやみとかでなく、心から感心していた。

我が家では、鬼嫁and鬼婆and鬼娘に虐げられて(笑)、ほとんど話をしない夫だが、嫌見なく老人を褒める才能があるらしい。

…リアル鬼嫁and鬼婆and鬼娘トリオには、お世辞をいう才能がない。

意外とわたしの夫、介護とか向いてるのかもしれないと思った話でした。








ランキング参加中。。。
↓クリック↓してもらうと、大変ありがたいですm(_ _)m


何じゃそりゃ!