あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

iPhoneアプリ紹介-太鼓の達人-

今更な感じですが、私も太鼓の達人を購入しました。
有料600円です。

何じゃそりゃ!-未設定

まだ5曲しか入ってません。

起動してみる

何じゃそりゃ!-未設定

名前を登録して

何じゃそりゃ!-未設定

曲を選んで

何じゃそりゃ!-未設定

遊んでみました。結構反応が良いので、ストレスなく遊べます。

何じゃそりゃ!-未設定

終了したところ。

何じゃそりゃ!-未設定

経験値が上がると、見習いとか
称号が上がります。

何じゃそりゃ!-未設定

かんたん→ふつう→むつかしい→おに
なんてレベルがありますが、ある程度やりこまないと、開くことができません。

何じゃそりゃ!-未設定

設定画面。ツイッターの設定もできます。

何じゃそりゃ!-未設定

今までの履歴も見られます。

何じゃそりゃ!-未設定


子供に見せると返してもらえなくなりそうなんで、秘密にしていますが、
かなりお気に入りになったので、夜中にこっそり一人で遊んでいます。

近々バージョンアップを予定しているみたいですが、遊べる曲が増えるといいなー。

そんな訳で、iPhoneアプリ紹介でした。


ランキング参加中。。。
↓クリック↓してもらうと、大変ありがたいですm(_ _)m


何じゃそりゃ!