あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

ダイエットは明日から!!

○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中



私の場合はダイエット(笑)


思春期真っ盛りのころ、これまたよく食べる友人と、

直ぐ隣にある駄菓子屋さんで、山ほどお菓子をかって、

ガールズトークをしたり、社会人になってからは連日、先輩・

後輩・同僚・さらに一人で飲み歩いたり、それでも飽き足らずに

食べ歩きをしたり・・・・

それを見つかるたびに

「ねえ、ダイエットするんじゃなかったの?」

なんて聞かれるわけなんですが、


意志が弱いというか、ついうっかりというか


答えは毎回同じ


「いや、明日からやろうと思って。」


もちろん、自宅で体重計にも乗りますし、鏡を見ても


「・・・・ま、まずい」とは思うんですよ、ホントに。


でも、気がつくとコテコテのラーメン食べてたり、


ギトギトの食事作ってたり、娘とお菓子奪い合ってたりするわけですよ。


明日から・・・生きている限り、明日は必ず来るわけで、


ぶっちゃけやらない言い訳になってしまう私です。






なんとなくランキング参加中

私もダイエットは毎日明日からの

あなたは↓↓↓をクリック(笑)!



何じゃそりゃ!