あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

キムチ鍋?

この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中



最近めっきり寒くなってきましたね。
寒くなったら鍋!
寒くなくても鍋!

というわけで私は鍋が大好きなのですが、
特に大好きなのが

キムチ鍋


しかもキョーレツに辛いものが好きなので、
地獄の釜のように唐辛子を入れて食べたいのですが、
我が家の面々は辛いものが超苦手。

一人鍋ってのもいやだし、もう数年食べてない。
誰かキョーレツに辛いキムチ鍋の日に呼んでください(笑)














調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!-ランキングバナー