あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

三億円当たりました!!

・・・・うそです、ごめんなさい。妄想です。


ブログネタ:http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=5026">宝くじ、3億円当たったら何に使う?
参加中

よくぞ聞いてくれました!!!

毎年、この時期になると、お金があろうがなかろうが、
必ず宝くじを購入。

で、当選発表の当日まで

「もしも三億円当たったら・・・・」

と寝る前に妄想を炸裂させ、眠れなくなることもしばしば。

自宅を建て替えて・・・
間取りは・・・
設備は・・・
下手にハウスメーカー(弱小ですが)の営業経験だったり、
不動産屋にいたことが、妄想を具体的なものにさせてしまいます。

あとは、パソコンやらほしいものを一通り妄想。

30分以上は間違いなくかかっているはず。

ちなみに、毎年当選発表の日に「ああああああああああ!」
と叫ぶのは決して当選したわけではなく、当選金額が購入金額の
1/10しかないことを嘆いているのです。

毎年、性懲りもなく妄想と落胆を繰り返す宝くじです。

ちなみに今年は12,000円分(連番20枚、バラ20枚)購入。

1,200円に化けないことを祈ります。



追記
一月十五日、やっぱり1200円に化けました(T ^ T)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。


気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!


↓↓↓↓



何じゃそりゃ!