あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

朝は忙しい・・・?

朝の準備にかかる時間は?
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は?
参加中



私の朝のしたくは、まともにやると2時間はたっぷりかかります。


といっても90%は基本的にぼーっとしてるだけ。


順序としては


1.台所に行って換気扇の下でまずタバコ。

2.その後コーヒーを作って(夫がいたら夫にお願い)、ゆーっくり飲む。

3.ようやく何とか動けるようになったらお風呂にはいる。

・・・・ここでよくお風呂で寝てしまうんですね。

ここで一時間以上を費やしてしまいます(汗)

4.お風呂から出たら髪を乾かしたり、服を着替えて、さらに一休み。

5.ようやく出発。


朝ごはんや、お化粧は?と思うのですが、化粧は眉のみ、

朝ごはんはまったく食欲が出ないので、コーヒーのみ。

遅刻しそうなときは1から3が短くなるだけ。


まあ、ぼんやりがなかったら、きっと30分から45分くらいで出られるんでしょうね。

朝はとにかくだめな私です。




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓
$何じゃそりゃ!-ランキングバナー