あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

一回死んでこい!

Yahoo!ニュース

4カ月長女の右腕折る=虐待容疑で父親逮捕-三重県時事通信 [12/2 13:01]
生後4カ月の長女の腕をひねり右腕を骨折させたとして、三重県四日市北署は2日、傷害の疑いで、父親のトラック運転手

三厨信之容疑者(23)=四日市市天カ須賀=を逮捕した。同署によると、「なつかず腹が立った」と容疑を認めているという。


引用終わり
???????????


「なつかないから」


何言ってんだてめー!

動画ニュースでも見たのですが、どうやら日常的に虐待を繰り返していたらしく、十箇所に渡って骨折していたとのこと。


おまえも同じようにされてみろよ!


私は子供好きとか言う方ではなく、むしろ子持ちのクセに子供が苦手な部類の人間だが、



こういうやつは許せない!

普段は死刑もイマイチ同意しかねるくらいだが、こういうニュースを見聞きすると、本気で



一回死んでこい!

と、心の底から思ってしまいます。


この父親、絶対ありえない…。

こうやって思う私が変なのでしょうか?


調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!-ランキングバナー