あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

えええええ!!!

ノキア、日本向け端末の販売を終了

かなりへこみました・・・。

びっくりして、担当者にメールしたら

「・・・聞いてない・・・」

私以上に驚きのメール。
今回発売のN82E71が日本での最終モデルになるようです・・・。

もう携帯屋さんで働く意味ないかなーと本気で考えてしまいました。
今のうちにN82とかE71買っちゃう???
N95705NKは家宝扱い???

もう国産携帯とかまったく使う気になれないのに、
どうしよう・・・。

せめて2年おきとかでいいから、ついでくらいでいいから撤退しないで(TT)





調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


$何じゃそりゃ!