あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

そうじゃなくて…

今月に入って初めての休みだったので、新しくオープンした同じ代理店のソフトバンクショップへ、ヘルプに出ている自店の店長とのミーティングをかねてお出かけ。

11時30分位に着いて、新しい人たちと挨拶を交わしつつ、様子を拝見。
しばらくすると、予想外にエリアマネージャーがいらしたので、カツカツのシフトをどうするか密談。

…絶対的に人も足りないし、いる人のスキルもかなり問題。

ショップ歴2年未満で店長とサブをやってるくらいだから、どれだけか想像がつくと言うもの。

来月はもちろん、明日や明後日のシフトすらたりない。

で、まあ他店から無理矢理ヘルプをもらうことで決着(?)したのですが、さて帰ろうとしたら店内にお客様がいっぱい!

電話はじゃんじゃん鳴って、店長は接客に出られないし、一人は昨日はいったばかりだし、もうひとりの派遣さんは口癖が「私派遣だから」と「いやです」の困った人で…。

帰るわけに行かないよねぇ。

黙々と接客していたら、閉店時間すぎてました(泣)

給料も交通費も出るし、店長にお昼ご飯おごってもらったからよかったんですが。

で、帰宅後店長からこんなメールが。

「本日もお疲れ様です〓
Iマネージャーさんからのお願いですが、定休日以外のお休みで、出勤出来る日あったら、教えてくださいとの事です〓あれば明日私までご連絡を〓」

うわー。
今月はやたら給料多くてうれしいなー。

…違うか(笑)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!