あ、そう。さっぱりわからん。

雑記帳、備忘録的なもの。

不毛な会話

同僚だったWさんがいきなり辞めて二日目の昨日。店長は今月ずっと新店にヘルプに行ってしまい不在、もう一人はシフト休。
ふたりっきりで大幅に変更になった修正しつつ…。

同僚:「いやー見事に全シフト残業だわ?。」
私:「てか、私は毎日通し勤務なんで250時間行きますよ?。来月の給料たのしみっすねぇ。」
同僚:「ホントホント。来月楽しみだよねぇ…てかそれちがうし!」
私:「え?なんか違います?」

不毛な会話をして笑うしかない二人でした(泣)




調子に乗って、ランキングに参加してみました。

気が向いたら拍手代わりにクリックお願い!!

↓↓↓↓


何じゃそりゃ!